レーベル設立1周年を迎えて

2020/6/1に、divergent recordは設立から1周年を迎えました‥!!
これもひとえに皆様のご支援あってこそと、深く感謝しております。

1年前はBASEでのディストロだけでオープンしたdivergent recordでしたが、
お陰様で設立1年以内にアルバムのリリースに携わることが出来ました。
元より、「音楽に関わることで、我々が出来ることなら何でもやってみよう」というスタンスで始めたレーベルですが
そうは言っても、やはり作品のリリースは一つの目標でした。

私たちにとって初めてのリリース作品が、
elephant「vermilion」でよかったなあと改めて実感しています。
サブスクリプションでの配信は現在ありませんが、CDを実際手に取って・聴いて下さっている皆様に感謝しております。

レーベル設立1周年の感謝の気持ちを込めて、
レーベルロゴグッズをお値引きにて販売しております。
https://divergentrec.thebase.in/categories/1796997
是非、他のお取り扱い商品と共にお買い求め頂けましたら嬉しいです。

今の世界情勢は、1年前には全く想像出来ないものとなりました。
私たちの生活様式も少しずつ姿を変え、新しいものになってきています。
イベントを企画すること等はまだ暫く難しいかもしれませんが、
様々な面白いことに挑戦していけたらと考えています。

2年目のdivergent recordも、引き続き何卒よろしくお願い致します!